Free category

アンプリエールの17とペッシュドールの17

ノルマンディーで選考前に気になっていた馬を眺めてました。

結構少なくなっててびっくり…。

 

●アンプリエールの17

10月の立ち写真はやたら腰高になってしまってびっくり。腰高にやっぱり若干の背たれが入ってそうな気も。

そう。この募集時の写真が良かったなーと思って。

ただやっぱり今の写真を見ると遅生まれなんだなって思う(苦笑)

3月生まれの馬の7月末が今ですので、育ち盛りの1歳馬にあってはこの3ヶ月の差は見栄えや馬格に差で出てきますかね。

同じ6月生まれで近況でも触れられてるブラゾンドゥリスも4月の時点でまだ腰が高く、ここから急激に馬が変わっていったので、これだけ遅生まれの馬、白黒わかるのは初夏くらいじゃないでしょうかね。

ウォッチング。

 

●ペッシュドールの17

アグネスデジタルのこの子がまだ残ってる。繁殖としての能力が微妙な上にこの値段は中々厳しいものが…笑。

肩周りはまだまだ寂しくトモもそこまで大きくないのですが、動画の動きは変なとこ歩かせててわからない部分もあるけど、全体的に緩さはあるものの大きく動けているのであとはここに機敏さが出てくれば、って感じ。

母系はいいだけに。

 

と、募集前に気になってた2頭を改めて見返してみたけど、やっぱり何か物足りなかった。というブログでした。

今は中々買う材料もないかな。

馴致から立ち上げの時って口向きコントロールとトモの力とケガとの戦いだと思うので頑張って欲しいです。

⬇︎ポチっとお願いします⬇︎





CATEGORIES & TAGS

Free category,

Author:


コメントを残す

関連記事

  • 37,398 view

アーカイブ

カテゴリー

  • 中山大障害(J・GI) 2018年12月22日 中山競馬場
  • 阪神カップ(GII) 2018年12月22日 阪神競馬場