今週の出走

今週の出走ぅ〜!![2018.11.3-4]

先週は3歳世代の中からホマレ、ブリリアントリリーが出走しましたが、残念ながら勝利ならずでした。

さあ、今週は2歳馬からファイナルマズルがデビュー。上位人気に推されてますが競馬に行ってどうでしょうかねー。

 

日曜日

●ファイナルマズル

福島5R2歳新馬ダ1700m (右)

直線も300mなく、先行が圧倒的に有利なコースなのでなんとか前目にはつけたいですねー母父フジキセキのダート適正力に期待といったところでしょうか。

なんとか8着以内でお願いできれば。

 

 

●ファントムメナス

福島6R3歳上500万下ダ1150m (右)

ファントムメナスも朝の時点で4番人気。正気ですか。追い切りも追って栗東坂路で53秒切り終い12.9秒なので、そこそこ動ける感じにはなってるかな。この4ヶ月の間にどれくらい力付けてるかですけど結局は先行できるか否かの、スタートでほぼ決まるレースだと思う。

幸い鮫島ジョッキーはこのコース得意っぽいのでそこに期待っすかね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日はJBC3レースが京都の準メイン、メイン、最終に組まれています。今年は中央馬の出走枠も大幅に緩和され、中央馬が大挙して出走しているのに加え、コースも京都競馬場のダートコースということで馬券的にもかなり難しいレースになるでしょうね。

3レース転がすなら…

スプリント 複キングズガードor

クラシック ワ1センチュリオンー14オメガパヒューム

レディクラ ワ3ラビットランー4クイーンマンボ

これで想定50倍〜60倍くらいの転がし。

 

キングズガード次第かなー。

⬇︎ポチっとお願いします⬇︎





CATEGORIES & TAGS

今週の出走,

Author:


コメントを残す

関連記事

  • 30,334 view

アーカイブ

カテゴリー

  • 東京スポーツ杯2歳ステークス(GIII) 2018年11月17日 東京競馬場
  • マイルチャンピオンシップ(GI) 2018年11月18日 京都競馬場