’18サマーセール ウインレーシング ノルマンディー 馬探し

サマーセール2日目[NOR/WIN]

2018年8月22日

サマーセール 2日目になります。

今日も落札馬がありました。

ノルマンディーF1頭

CVF1頭

てな感じ。

 

さあ、どんな馬を落札したのでしょうか。

 

No.681 モントレゾールの2017  牝馬 200万円

PDF

父:トーセンホマレボシ 母:モントレゾール(母父Cadeaux Genereux)

200万円の一声で落札、希望価格は350万円だったみたいです。

ホマレボシ産駒の牝馬。ブラックジェイドの弟のホマレボシ産駒についで2頭目になりますか。

ちゃんとした写真も今回は上場馬のリストにくっついてなかったので現時点では何とも。母父はハイペリオン直系の欧州のスプリンター。その産駒もヨーロッパの短距離G1を勝つなど、スピードのある少し主流とは外れた血統。牝系は祖母がバラ一族(ローズキングダムやらロサードやらローズバドやら)の祖にあたるロザーネイの姉妹。ロザーネイを経由するかどうかで全く繁殖成績が変わるおで、バラ一族の遠い親戚くらいのもんです。

上のマイネルキャドー(父ディープブリランテ)が2歳末に500万特別を勝ったのちに2度骨折起こしてしまい休養中。それ以外の兄弟はまあ微妙となかなか厳しい感じ。

サイズ的にはそこまで小さくはなさそうですが、管囲18.8cmと兄の骨折もあって大丈夫かな?

 

続いてウインちゃん。

No.568プリティガールの2017 牡馬 520万円

PDF

父:バトルプラン 母:プリティガール(母父:アドマイヤマックス)

これまた写真なしなのでYouTubeのキャプチャで。

JRA38勝のうちの5勝のみ、バトルプランの株をあげたブレスジャーニーのみが芝の上位クラスに所属し3勝。それ以外はダートという、基本はダートの種牡馬。バトルプランの勝ち上がり率のいい配合としてはStormCat持ち牝馬やA.P.Indy系との配合など。

これはなんとも現時点では言い難い笑。

 

今日の馬はらしさ前回というか、なんでこれ買ってきたん?って言う前日の感じからガラリと違う馬を落としてきました。

特にノルマンの馬は格安枠として募集されるのでしょうかね。

 

 

さて、明日は台風が接近してきます。

大雨の予報も出ておりますのでみなさま身の回りの安全と無理をしないよう、ご注意くださいませ。

⬇︎ポチっとお願いします⬇︎





CATEGORIES & TAGS

’18サマーセール, ウインレーシング, ノルマンディー, 馬探し,

Author:


コメントを残す

関連記事

  • 29,707 view

アーカイブ

カテゴリー

  • 東京スポーツ杯2歳ステークス(GIII) 2018年11月17日 東京競馬場
  • マイルチャンピオンシップ(GI) 2018年11月18日 京都競馬場