Free category クラブ

グリーンっていいね@三宮イルカHORSE倶楽部

2018年6月30日

三宮にある一口馬主が集うBar

それがイルカホース倶楽部さん ※ぜひブログのぞいてみてください

 

ここ数日、ウインに投函はしてみたものの、なーんだか自分の選択に自信が持てず…

他のウイン会員さんたちの状況を探る意味でもちょっとフラーっとお邪魔してみました。

 

本当にノープランでフラーっと行ってみたら、カウンターに見慣れた姿が。

フォロワーさんが来られてました、お久しぶりです!!

 

5901

お店のテレビでウインの募集動画をみせてもらいながら…お酒を飲みつつ

この馬がいい、あの馬のここが…とやっぱり検討する時間は楽しいもので…。

 

7時ごろ入店してから結局終電まで居座ってしまいましたw

途中、グリーンと言えばこの人みたいな熱烈なグリーン愛好家の方にグリーンの素晴らしさを教えていただき

心が揺らいでしまいまして、なぜかグリーンの2歳馬のカタログをポチるw

いいですよ、グリーン。

今なら少しグリーンの素晴らしさを語れる気がします(完全に洗脳)

 

ただ、グリーンとウイーンってシステム的にも似ていて共通項もありながら、馬の質的には社台・ノーザン育成馬もラインナップされる。

本当に特色のあるクラブなんだろうなーと思いました。数字には現れて来ない魅力ってあるんだろうなー。

 

もう少し大人になったら入ってみたいクラブだなと思いましたね。

完全に、イルカ(グリーン)HORSE倶楽部の罠にハマりましたw

 

やっぱり一口馬主って本当に変な、特殊な、でも面白い娯楽だなーと思いますね。

クラブの種類もいくつもあるので自分にあったクラブって必ずあるはずで、だからノルマンディーも大好きです、僕。

 

僕は今でもノルマンディーが大好きですし、メリットは大きなクラブと思います。

それを一旦リセットして(恐怖の強制リセット)

いろんなクラブをみるきっかけになったことはよかったことだと思ってます。

 

年1頭縛り、別にウインで毎年買わなくてもいっか

そうゆうかるーい気持ちにもなれたので笑、来年は違うクラブで馬を買うのもありかなーと思いました。

 

会費もったいないけど。。。

⬇︎ポチっとお願いします⬇︎





CATEGORIES & TAGS

Free category, クラブ,

Author:


コメントを残す

関連記事

  • 30,331 view

アーカイブ

カテゴリー

  • 東京スポーツ杯2歳ステークス(GIII) 2018年11月17日 東京競馬場
  • マイルチャンピオンシップ(GI) 2018年11月18日 京都競馬場