Free category

年1頭縛り

2018年6月28日

嫁とは年1頭という妥協点で折り合いをつけることができ、クラブ選びから今やっているところです。

どこかのクラブで年1頭自分で持って、あとは会社の同期とシルクに入るつもり(*゚∀゚)っ

シルクは優先権で確実に買える馬の予想とその中で走る馬を選ぶクラブって感覚なので、まぁ中途半端になるでしょう(。・ω・)ノ゙やるならがっつりやりたいけど今の感じだと難しいな。

で、ノルマンディーにまた入るのもいいんですけど、いや、それだったらなんで一回退会したんや話にもなるんで、出資してた馬はこれまでどおり全力で愛馬=愛してやまない元出資馬ということで応援しようと思ってます。

で、今考えてるのが(*゚∀゚)っ

・ウインで赤いノルマンディー生活(゚∀゚)アヒャヒャ
・東サラで大正義ノーザン縛りや.。゚+.(・∀・)゚+.゚
・ノーアワブラドMおキャロ修行僧生活Σ(゚д゚;)
・ユニオンに出家して俗世にサヨウナラ。゜(´Д`)゜。

こんなところ。

ウインでよさそうな馬を2頭くらい見つかった中で、アワブラは募集まだだし、ユニオンに出家するには勇気がいるなーってところ。東サラはカタログ申請してるけどまだ来ず嫁検閲で捨てられたんじゃないか疑惑。まだとどかねぇ。

です。

ウインは今年の募集馬は確かにいいんですけど、これめっちゃほしいいいいいっては正直なってなくて、この中だったらこの2頭やろ!みたいな感じなのでちょっと困っている。

で、思考停止。

嫁に2頭買うからっつってみるかv( ̄∇ ̄)v

⬇︎ポチっとお願いします⬇︎





CATEGORIES & TAGS

Free category,

Author:


  1. アキュチャー より:

    なお、一口との約束はない模様(笑)

  2. Auther より:

    >アキュチャーさん
    そうなんですよ、トチ狂ってG1のカタログでも請求してあげようかしら

コメントを残す

関連記事

  • 30,331 view

アーカイブ

カテゴリー

  • 東京スポーツ杯2歳ステークス(GIII) 2018年11月17日 東京競馬場
  • マイルチャンピオンシップ(GI) 2018年11月18日 京都競馬場